Thursday, October 4, 2012

はじめまして


はじめまして、楽ストーン天然石専門店のスタッフ、林です。
今回より、ブログを書くことになりました!ショップのブログって緊張しますね。私なりの視点で一生懸命書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いたします。

先月のキャンペーンで沢山のご注文をいただきまして、本当にありがとうございました!今日、キャンペーンで購入してくださった最後のお客様へ商品を無事配送しました!やっと緊張がとけた感じで、ちょっとだけリラックス出来そうです。(^_^) 

今月の誕生石は『トルマリン』ですが、店長がとてもクオリティーの高いウォーターメロントルマリンを入手してくれました!私のすっごくお気に入りのウォーターメロントルマリンで、ブレスレットを数点作りましたので、ショップにUPするまでもう少しお待ちしてください。ウォーターメロントルマリン特有のピンクや緑の色が、この季節にとってもピッタリだと思います!是非、期待していてくださいね。価格も他のお店に比べると、すごくリーズナブルだと思います。このチャンスを逃がさないでくださいね!みなさんのご来店お待ちしております!


No comments:

Post a Comment