Wednesday, October 3, 2012

2012-10-03 新作4点UP!

2012-10-03 新作4点UP!

2012-10-03 新作4点ご紹介します


ターコイズ指輪・パワーストーンリング・天然石指輪
  
ターコイズ指輪 商品紹介・説明

個性的なカラーで多くの人に愛されているターコイズが登場です。シンプルなターコイズ指輪。余計な装飾を省くことで生まれる美しさは、どんなファッションにもよく合います。

今回のターコイズは、空や海を思わせる開放的なブルーを持つ、他に類を見ないほど素晴らしい天然の発色です。多くの方に愛されているターコイズは、邪悪なエネルギーや危険から身を守るお守りとしても有益なパワーストーンです。さらに、トップには蝶が1匹、遊び心のあるデザインとなっています。技術で精巧に細工された個性的な台座とターコイズがベストマッチしたおススメの天然石指輪です。



天眼石・アゲート【双龍】ブレスレット【オアシス】

天眼石・アゲート【双龍】ブレスレット 商品紹介・説明

天眼石・アゲート【双龍】ブレスレットのご紹介です。吉祥風水アイテムである双龍天眼石の彫刻品が入荷となりました。

天眼石は男性に特に人気の高い石の一つです。今回のブレスレットは、天眼石に「天眼」や「双龍」の彫刻を施したことで、魔除け・厄除けのパワーが倍増!

中心に大きな眼をもつ双龍天眼石をセンターに置き、サイドラインは紐で編まれた二重の6mmマットタイプの赤いアゲートをあしらいました。赤とブラウンのコントラストがカジュアルながら渋い雰囲気に。男女問わずご愛用いただけるアイテムです。

このシックな双龍眼紋ブレスレットなら、おしゃれな開運、風水アイテムをお持ちでなかった方にも満足いただける商品です。





 アゲート・コーラルブレスレット【オアシス】

アゲート・コーラルブレスレット 商品紹介・説明

優しい色合いイエローアゲートのタンブルと鮮やかな濃い赤が魅惑的なコーラル(紅珊瑚)。これら二つを使い、オアシスシリーズブレスレットにしました。

イエローアゲートの豪華なタンブルを、なんと贅沢に使用し、スタイリッシュシルバーパーツで飾りました。大き目のアゲートの間には、赤味の強いコーラルを入れました。大人の雰囲気漂うエレガンスなブレスレットです。自然の色とは思えないほどの鮮やかな赤、紅珊瑚をを入れることで、穏やかで美しいイエローアゲートとの独特な色彩コントラスト、そして立体感をお楽しみできる仕上がりになりました。

デザインは重ね着け風。非常に品質の良い5mmアラゴナイトのラインは、ファルファーレビーズを不揃いに入れることで、表面がキラキラと輝きを放ちます。シンプルでありながら、大変優美な雰囲気を見せてくれるコラボレーションデザインに仕上げています。

商品ページはこちらへ




スーパーセブン・花火ルチルクォーツ・ブレスレット【オアシス・デザインブレスレット】

スーパーセブン・花火ルチルクォーツ・ブレスレット【オアシス・デザインブレスレット】商品紹介・説明

非常に人気の高い、崇高な表情のスーパーセブンのタンブルが入荷となりました。透明度が高く、内包物がキラキラと輝くスーパーセブンと、まるで花火が舞い散るかのような、花火ルチルクォーツをオアシスブレスレットにしました。

センターは、7種類の鉱物が凝縮されたスーパーセブンの豪華なタンブルを三つ配置。サイドラインは、輝きが大変美しい花火ルチルクォーツをあしらった、大人の雰囲気漂うエレガンスなブレスレットです。

透明感と独特の風情を持つスーパーセブン。今回は大き目のタンブルを使用しました。サイドは、スーパーセブンを囲むように、花火ルチルクォーツを配置しました。

No comments:

Post a Comment