Thursday, October 11, 2012

どのように癒していらっしゃいますか?


こんばんは、【楽ストーン】店長の阿部です!

突然ですが、みなさんは自分自身をどのように癒していらっしゃいますか?
私の場合、私のまわりには常に天然石がある生活をおくっているのでいつも癒されている感じですが、天然石と一緒に部屋には植物をおいていて、自然界からの癒しをもらっています。

本日は世界三大「癒しの石、ラリマー・チャロアイト・ スギライト」の新着アイテムをご紹介致します!おそらく皆さんご存知かと思いますが、ちょっと簡単に説明させてください。

ラリマーはその模様がとても不思議な優しさに満ちていて、青空にかかる白い雲のような美しさ。そんな色と模様がとても綺麗で可愛らしいことから、とても人気がでました。『愛と平和』を象徴する癒しの石です。

チャロアイトは奥深い優しい紫色の濃淡とシルクのような光沢が油彩画のような質感が特徴で、「魅惑」という石言葉をもつ石。精神面に作用する力が強いといわれ、恐怖心や心の弱さを克服する、前向きでポジティブなパワーを発揮するといわれています。

スギライトは、日本人が発見して名付けられた日本に由来のある天然石。二十世紀最高の癒しの石といわれ、世界三大ヒーリングストーンの中でも最も強い癒しの力を持つともいわれている、綺麗な紫色の天然石です。

今回、とても美しい高品質のヒーリングストーンを入荷し、皆さんにご提供できることをうれしく思います!
世界三大ヒーリングストーンの高品質ブレスレットで幻想的な魅力に触れてみてはいかがでしょうか!?
ぜひ『楽ストーン天然石専門店』のホームページへご来店ください!!

ラリマー・チャロアイト・スギライトブレスレット・三大ヒーリングストーンブレスレット
ラリマー・チャロアイト・スギライトブレスレット・三大ヒーリングストーンブレスレット
商品紹介・説明
今回ご紹介するのは、世界三大ヒーリングストーンとされているラリマー、チャロアイト、スギライトとのヒーリング効果抜群の組み合わせです。

美しい色合いが見事なばかりでなく、エネルギー的にも素晴らしい「ウィッシュシリーズ」の「三大ヒーリングストーン」天然石ブレスレットです。大量仕入れが困難なため、限定数でのご提供です。癒しを求めている方にぜひオススメしたい一品です。

センターは目が覚める程の水色と白が美しい模様を描く、高品質の11mmのラリマーを使用、両サイドに10mmのチャロアイトと6mmのスギライトを交互にプラスしました。サイドラインには美しい輝きを見せる10mmの水晶スターカットを入れました。また、上品な濃い紫色の10mmのスギライトを一つエンドにあしらい、色彩のコントラストで立体感のある仕上がりになりました。さらに、色合いコントラストのおかげで、重く感じられなく、全体的にスマートな印象に仕上がっています。どんな服にも合わせやすく、気軽に身に着けられます。




ラリマー・チャロアイト・スギライトブレスレット・三大ヒーリングストーンブレスレット : 透き通るような柔らかなマリンブルーや広く澄みわたるスカイブルーを連想させるラリマーと、優しい紫に混じり合う黒と白のマーブル模様が美しいチャロアイト、そして上品な濃い紫色に溢れているスギライトとの組み合わせは、見ているととても優しい気持ちになり、見た目からでも癒しの効果は抜群です。 このパワーストーンコラボレーションで、「世界三大ヒーリングストーン」ウィッシュブレスレットに仕上がりました。癒しを求めている方にぜひオススメしたい一品ですね!


No comments:

Post a Comment