Sunday, October 28, 2012

新商品:現状改善ブレスレット【ウィッシュ】レモンクォーツ・シトリン・スモーキークォーツ・水晶

現状改善ブレスレット【ウィッシュ】レモンクォーツ・シトリン・スモーキークォーツ・水晶
現状改善ブレスレット【ウィッシュ】レモンクォーツ・シトリン・スモーキークォーツ・水晶

今回ご紹介するのは、美しい色合いが見事なばかりでなく、エネルギー的にも素晴らしい「ウィッシュシリーズ」の「現状改善」ブレスレットです。大量仕入れが困難なため、限定数でのご提供です。現在の状況を良い方向に導きたい方にぜひオススメしたい一品です。
センターは独特の12mmスターカットにより非常に綺麗な輝きを放つ水晶を使用、両サイドには10mmサイズのシトリン丸玉とスタイリッシュシルバーパーツを交互にあしらいました。サイドラインには透明感が漂うスターカットスモーキークォーツと、レモンクォーツと水晶を並べました。また、太陽の暖かな光のエネルギーを思わせる柔らかな色の8mmのスターカットシトリンを一つエンドにあしらい、色彩のコントラストで立体感のある仕上がりになりました。




この4種類の石はスターカットの技法で、石の美しさと輝きをキラキラと引き立たせています。さらに、透明感ある色合いのおかげで、重く感じることなく、全体的にスマートな印象に仕上がっています。どんな服にも合わせやすく、気軽に身に着けられます。





No comments:

Post a Comment