Monday, October 8, 2012

2012-10-08 デザイン天然石アクセサリ新商品4点UP!

ピンクトルマリンブレスレット
ピンクトルマリンブレスレット
商品紹介・説明
このルピンクトルマリンブレスレットは、紫にちかい濃いピンクのトルマリンを使用し、落ち着きのある妖艶さが美しいルベライトのブレスレットに仕上がっています。写真では、ライトアップによって色彩が赤にちかいピンクにみえますが、実際お手元にとってみると、もっと重厚な紫にちかい濃いピンクといった印象です。しかし、太陽光などに当てると写真のような鮮やかさが美しく現れますので、外出した際はお手元を綺麗に演出してくれること間違いなし!そんなピンクトルマリンが当店人気の「オアシス・シリーズ」のブレスレットに登場です。


ピンクトルマリンの8mmと3mmのビーズとを使用してとても可愛らしいブレスをつくってみました。濃いピンクと透明感のあるピンクの色彩コントラストとサイズのコントラストにより、可愛らしさを演出しました。このお洒落な雰囲気は、ファッションのワンポイントにぴったりのブレスレットです。 

シトリン・水晶金運ブレスレット

商品紹介・説明
今回ご紹介するのは、美しい色合いが見事なばかりでなく、エネルギー的にも素晴らしい「ウィッシュシリーズ」の「金運アップ」ブレスレットです。大量仕入れが困難なため、限定数でのご提供です。金運アップしたい方にぜひオススメしたい一品です。

センターは高品質のツイストカットされた水晶を使用、両サイドにラフカットのシトリンとツイストカット水晶を交互にプラスしました。今回の金運ウィッシュブレスレットは、微妙なサイズのニュアンスを上手く利用し、グラデーションにしてまとめました。一つ一つの天然石のサイズに注意し、バランスよく仕上げております。

今回の水晶とシトリンは、一粒一粒の結晶が、太陽の下で自分の存在をアピールするかのように輝いています。星屑のようなイエローをそのままギュッと石の中に閉じ込めた、まさに「金の氷」のようなシトリン。動きによってキラキラ輝きながら揺れ、持ち主に爽やかな印象を与えます。また、色彩のコントラストで立体感のある仕上がりになりました。さらに、爽やかな色合いコントラストのおかげで、重く感じることなく、全体的にスマートな印象に仕上がっています。どんな服にも合わせやすく、気軽に身に着けられます。

天然石には持ち主を癒し、願いや夢を叶えてくれる神秘のエネルギーが宿っています。ウィッシュとは「願い」という意味です。人はそれぞれ違った「願い」を持っています。そんな願いを叶えるためのサポートになってくれるのがパワーストーンです。豊富な種類の天然石から、最善なものを組み合わせて、パワーストーンブレスレットを作成しました。さあ、みなさんの願いにあったパワーストーンを身に着けてみませんか。願いや夢を叶えるために、天然石の秘めたパワーを借りて、一歩一歩前進しましょう。ぜひ、天然石のスピリチュアル・エネルギーを体験してください!


ルビーインゾイサイト・トルマリンブレスレット
商品紹介・説明
グリーンとレッドが不思議な調和をみせるルビーインゾイサイト。細かくカッティングされた透明感のあるトルマリン。独特のスターカットにより非常に美しい輝きを放つ水晶。これら三つを使い、オアシスシリーズブレスレットにしました。

センターは、グリーンとレッドが不思議な調和をみせるルビーゾイサイトをポイントに使用。両サイドには、スターカット水晶を入れました。全体的に柔らかなグリーンと情熱的な赤のコントラストとカット水晶の溢れる透明感を用いて、絶妙なバランスで配置しました。厳選された、希少な石を使用することで、気品溢れる、ワンランク上のブレスレットに仕上がりました。

デザインは重ね着け風。非常に品質の良い4mmグリーントルマリンのラインは、カットを不揃いに入れることで、表面がキラキラと輝きを放ちます。シンプルでありながら、大変優美な雰囲気を見せてくれるコラボレーションデザインに仕上げています。


また、全体的に華奢なイメージですが、独特の深みのある赤の輝きが情熱的な雰囲気とスターカット水晶の上品な輝きで、身に着けると実際のサイズよりも存在感を感じるでしょう。

購入をお考えの方はこちら
レッドガーデンクォーツ・ホワイトガーデンクォーツブレスレット
レッドガーデンクォーツ・ホワイトガーデンクォーツブレスレット

商品紹介・説明
光の角度で輝きや色合いが複雑に変化し、石によって様々な風景を連想させてくれる珍しいレッドガーデンクォーツの入荷です!雪景色を連想させる珍しいホワイトガーデンクォーツとの組み合わせで、オアシスブレスレットに登場!

センターにはワンポイントに厳選した品質の良いレッドガーデンクォーツの丸玉10mmを使用、個性的なシルバー925デザインパーツでデコレートしました。また、両サイドのラインには8 mmの大自然の雪景を幻想的に映し出しているホワイトガーデンクォーツを使用し、ワンポイント・ブレスにすることで立体感をもたせ、シンプルながらも存在感あるブレスにしました。エンドにかけては使いやすい留め具を連ね、空間のバランスがとても心地良いデザインに仕上がりました。上品さと可愛らしさを兼ね揃えたブレスレットになっています。




レッドガーデンクォーツ・ホワイトガーデンクォーツブレスレット【オアシス】: 今回使ったガーデンクォーツは非常に珍しいカラーの一つです。茶色タイプではあるのですが、ほぼレッドカラーに近い明るい色味。このような美しいガーデンクォーツは、初めての入荷となります。また、ホワイトガーデンクォーツは、市場であまり流通していない石です。しかも、通常流通しているものは、濁ったものが非常に多いのも難点。しかし当店では今回、純白さや透明度が抜群のものを入手!一粒一粒違った表情を持つホワイトガーデンクォーツは、一つとして同じものはなく、ずっと見ていても飽きない素晴らしさがあります。 

No comments:

Post a Comment