Sunday, August 11, 2013

【商品情報】ターコイズ・トルコ石ブレスレット【ヘリテージ】オリジナルデザインブレスレット

ターコイズ・トルコ石ブレスレット【ヘリテージ】オリジナルデザインブレスレット

ターコイズ・トルコ石ブレスレット【ヘリテージ】オリジナルデザインブレスレット
男性に大人気、個性的なカラーで多くの人に愛されているターコイズ天然石デザインブレスレットのご紹介です。今回、やっと満足のいくクォリティーのターコイズが入荷できました!鮮やかな空やカリブ海を思わせる開放的なブルーを持つ良質な逸品です。

ターコイズ・トルコ石ブレスレット【ヘリテージ】オリジナルデザインブレスレット
この一本でターコイズの魅力を存分に楽しんでいただける天然石ブレスレットです。スカイブルー、やや濃いブルー・・・グリーンとブラウンが織り成す、微妙なカラーバリエーション。使用した全ての石に、天然ならではのブルーが見られるものは、かなりレアです。一粒一粒が持つ違った表情は、ずっと見ていても見飽きないものです。


ターコイズ・トルコ石ブレスレット【ヘリテージ】オリジナルデザインブレスレット
ワンポイントには大き目の鮮やかなブルーターコイズ10mmを一つセンターにあしらい、個性的なデザインパーツでデコレートしました。また、両サイドのラインはターコイズ8mmとアンティークデザインパーツを交互に配置しました。小麦色の肌によく似合うターコイズとアンティーク風デザインパーツのバランスが実に絶妙で、上品な空間を演出しています。

爽やかな色合いと絶妙なサイズバランスは、誰でも似合うデザインです。軽やかに身に着けることができますよ。男女問わず着けやすい仕上がりです。

No comments:

Post a Comment