Sunday, August 11, 2013

【商品情報】 スーパーセブン・インカローズ【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット

スーパーセブン・インカローズ【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット

スーパーセブン・インカローズ【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
今回は、美しいスーパーセブンと濃厚な赤色の中にも透明感が漂う、上品なアルゼンチン産インカローズ(ロードクロサイト)を惜しみなく使用した特選品デザインブレスレットです。

センターには、美しい内包物がキラキラ輝くスーパーセブンを使用。そのワンポイントスーパーセブンをシルバー925デザインパーツで飾りました。サイドラインには、温かみのある薔薇色インカローズ(ロードクロサイト)最後まで一気に並べました。大人の雰囲気が漂うエレガンスなデザインの金運アップブレスレットに仕上がりました。

スーパーセブン・インカローズ【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
品質の高いインカローズ(ロードクロサイト)を産出している鉱山が閉山しており、現在では市場に流通しているもので最後になるといわれている貴重な天然石です。価格も信じられないほど高騰中です。この品質でこの価格なら、必ずご満足いただけます。今回は最高級のインカローズを贅沢にブレスレットにしました。例え一粒でも、このお値段では手に入らない高品質のものを使用しています。他と比べていただければ一目瞭然です!高品質のインカローズを探している方、お早めのご購入をオススメいたします。
 
スーパーセブン・インカローズ【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
デザインは、大玉14mmスーパーセブンを一つセンターにあしらい、サイドライン全体には6mmインカローズ(ロードクロサイト)を並べました。手首の曲線にしっかりとフィットする細身なデザインですが、存在感は十分。

No comments:

Post a Comment