Sunday, August 11, 2013

【商品情報】 ペリドット・シトリンブレスレット【一点もの】オリジナルデザインブレスレット

ペリドット・シトリンブレスレット【一点もの】オリジナルデザインブレスレット
 ペリドット・シトリンブレスレット【一点もの】オリジナルデザインブレスレット
大玉の高品質なペリドットで仕上げましたオリジナルデザイン天然石ブレスレットです。近年ペリドットの産出量が非常に減っており4mm以上で質の良い物は少なくなっています、こちらのペリドットは質も良く緑色が癒しを与えてくれそうで上質な天然石ブレスレットです。8月の誕生石になります。

 ペリドット・シトリンブレスレット【一点もの】オリジナルデザインブレスレット
高品質なペリドットを贅沢に使用しつつ、石の間にデザインパーツを入れることで、より上品な空間をデコレートしました。さらに、全体をサイズグラデーションにすることで、スマートな印象に仕上がっています。どんな装いでもアクセントになり、軽やかに身に着けることができます。

 ペリドット・シトリンブレスレット【一点もの】オリジナルデザインブレスレット
ワンポイントには、大き目のペリドットを一つセンターにあしらい、両サイドをシルバー925デザインパーツでデコレート。間に5mmのペリドットと合わせ、凹凸をつけました。大きめの石で作成してありますが、シルバー925ボールパーツで挟むことで、あなたの手首をほっそり魅せてくれます。また、太陽の暖かな光のエネルギーを思わせる柔らかな色の7mmのスターカットシトリンを一つエンドにあしらい、色彩のコントラストで立体感のある仕上がりになりました。シンプルながら飽きの来ないデザインは、どんなファッションでも違和感なくお着けいただけます。いつも身に着けていただきたいオリジナルデザイン天然石ブレスレットです。



今回、春の日差しのような明るいグリーンが印象的なペリドットを惜しみなく使用し、眺めていると吸い込まれそうな感覚になる癒しの力や美しさがあります。また、すっきりと清潔感のあるデザインは、純粋な気持ちを彷彿させます。

No comments:

Post a Comment