Monday, January 14, 2013

2013/01/14【商品情報】シトリン・ペリドットブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット

シトリン・ペリドットブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット

シトリン・ペリドットブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
太陽の暖かな光のエネルギーを思わせる柔らかな色のラフカットシトリンと、鮮やかなアップルグリーンが何とも美しいペリドットを贅沢に使用したブレスレットのご紹介です。今回、何とも美しいカラーコントラストを見せる二つの天然石を組み合わせて、オアシスオリジナルデザインブレスレットにしました。


シトリン・ペリドットブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
このブレスレットは、明るいイエローのシトリンと鮮やかなグリーンペリドットを使用しています。二つの色彩の対比が、実にかわいらしくもあり、しかも輝かしいラフカットシトリンをセンターにあしらったことで存在感抜群のワンポイントブレスレットに仕上がっています。写真では、ライトアップによって色彩が鮮やかにみえますが、実際お手元にとってみると、もっと濃い色彩という印象です。しかし、太陽光などに当てると写真のようにイエローとグリーンのコントラストがはっきりと美しく現れますので、外出した際はお手元を綺麗に演出してくれること間違いなし!


シトリン・ペリドットブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
デザインは、ラフカットのシトリンを一つセンターにあしらい、サイドライン全体には4mmのボタンカットペリドットを並べました。発色の良い高品質ペリドットを小さなボタンカットで連ねたシンプルながら美しいブレスレットです。また、ペリドットのサイドライン途中にはワンポイントとして、金色のデザインパーツを挿入。鮮やかで爽やかなイエローカラーと、ペリドットのアップルグリーンカラーの鮮やかなコントラストにより、立体感のあるデザインに仕上っています。


No comments:

Post a Comment