Monday, January 14, 2013

2013/01/14【商品情報】シトリンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット

シトリンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット

シトリンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
今回はボタンカット・シトリンを贅沢に使用し、デザインパーツを組み合わせました。全体はやや小粒の4mmボタンカット。アクセントとしてスタイリッシュ感溢れるパーツをワンポイントでいれました。上品な天然石とデザインパーツのコラボレーションデザインに仕上げています。


シトリンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
今回のデザインは十分な存在感を放つ三日月と星のデザインモチーフが可愛らしい石付きのシルバー925チャームをセンターにあしらい、透明感があるシトリンボタンカットの両サイドに配置することで、清楚で美しくスマートなブレスレットになっています。女性にオススメの逸品です。シトリンの黄金色の輝きとデザインモチーフの洗練された色合いがとてもマッチした、とてもスタイリッシュで且つゴージャス感も漂わせる贅沢なブレスレットです。色身の印象がシャープなのでどんな服にも合わせやすく、気軽に身に着けられます。


シトリンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
細かくカッティングされたシトリンは、淡いイエローながら強い輝きを持つ、とても華やかな印象。現在、多くの店でシトリンブレスレットが販売されていますが、このオアシスブレスレットならではのデザインは、なかなか見つかりません。友達とはチョット差がつく、オシャレなコーディネートをお楽しみください。

エンドにかけては使いやすいアジャスターを連ね、空間のバランスがとても心地良いデザインに仕上がりました。アジャスター部分で長さを調節できるようになっていますので、洋服にあわせて短くしたり長くしたりでき、いろいろなシーンで活躍してくれます。


No comments:

Post a Comment