Sunday, November 4, 2012

デザイン天然石アクセサリ新商品5点UP!

スギライトブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
スギライトブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット 
今回使用したスギライトは、全体的に優しいシルク模様が施され、濃い紫色の発色と艶やかな光沢がご覧になれます。深い青色から鮮やかな赤紫へのグラデーションは、宇宙の星雲や天文写真など、荘厳な世界を想像させ、見ているだけで癒され、特に心の傷の治癒に効果があると言われます。


スギライトブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
センターは、ワンポイントに厳選した品質の良いスギライトの12mm大玉をひと粒配置。シルバー925デザインパーツで飾り、輝きをさらに引き立てます。サイドラインは7mm~8mmのサイズでゆるやかに流れるようなグラデーション仕上げにしました。その間にはバラ形に加工されたシルバー925デザインパーツを挟みました。エレガント調デザインが、お洒落で高級感溢れるブレスレットです。


ゴールドルチルクォーツ・ルビーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
ゴールドルチルクォーツ・ルビーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット 
針が縦横無尽に入った美しいタイプのゴールドルチルクォーツと鮮やかなワインレッドミラボールカットルビーを組み合わせて、オアシスブレスレットにしました。


ゴールドルチルクォーツ・ルビーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
センターには、ゴールドラインの煌きが詰まっている様子がはっきり見えるゴールドルチルクォーツを使用。ゴールドルチルクォーツをひと粒、ゴールドパーツで飾りました。サイドラインには、温かみのある鮮やかなワインレッド5mmミラボールカットルビーを最後まで一気に並べました。ミラボールカットはめずらしいカットで、光の反射が細やかなため、ほんの少しの動きでも、キラキラとした輝きが放たれる美しいブレスレットに仕上がりました。大人の雰囲気が漂うエレガンスなデザインの金運アップブレスレットに仕上がりました。


コパールチルクォーツ・サンストーンブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
コパールチルクォーツ・サンストーンブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット 
今回の入荷したコパールチルは、透明度抜群の水晶の中に、銅色の針が詰まっています。針の密度が非常に高く、レッドゴールドの素晴らしい色合いが見られます。このようなゴールド色と深みがある濃赤色の中間のような色は、実は大変希少とされています。よく見ると、金粉を塗したような、細かな煌めきが目に飛び込んできます。一見ゴージャスに見えますが、水晶の透き通る透明感と、レッドゴールド色の温かみのある輝きは、見るものをほっとさせてくれます。


コパールチルクォーツ・サンストーンブレスレット【オアシス】デザインパワーストーンブレスレット
センターは、透明度抜群の水晶の中に、銅色の針に反射する光が美しい13mm大玉コパールチルクォーツをひと粒配置。シルバー925デザインパーツで飾り、輝きをさらに引き立てます。サイドラインには、まるで火花が舞い散るような6mmサンストーンをあしらい、その間にはバラ形に加工されたシルバー925デザインパーツを挟みました。エレガント調デザインが、お洒落で高級感溢れるブレスレットです。


ジェダイト・ペリドットブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
ジェダイト・ペリドットブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット 
ジェダイトの特徴である濃く美しいグリーンが筋のように入り、この色を見ているだけでも清涼な気持ちになります。一本のブレスレットの中で、濃淡のグラデーションや異なる表情が豊か表現されています。見た目にも癒しを与えてくれます。


ジェダイト・ペリドットブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
センターは、とても繊細で生命力溢れる新緑色10mmジェダイトをひと粒配置。シルバー925デザインパーツで飾り、輝きをさらに引き立てます。サイドラインには、濃淡のグラデーションや異なる表情が豊か表現されている6mmジェダイトをあしらいました。エレガント調デザインが、お洒落で高級感溢れるブレスレットです。


サンムーンストーンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
サンムーンストーンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット 
オレンジサンムーンストーンが当店人気の「オアシスシリーズ」のブレスレットに登場です。
デザインは一粒でも十分な存在感を放つサンムーンストーン10mm丸玉をセンターにあしらい、さらに独特のスターカットにより非常に綺麗な輝きを放ちカーネリアンを両サイドに配置しました。サイドラインには、温かみのあるオレンジ色の6mmオレンジムーンストーンをあしらいました。エレガント調デザインが、お洒落で高級感溢れるブレスレットです。


サンムーンストーンブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
この石はオレンジムーンストーンと表記していますが、サンストーンとムーンストーンの両方の特性を持つため、サンムーンストーンとも呼ばれます。このサンムーンストーンはよく見ると、金粉を塗したような、細かな煌めきが目に飛び込んできます。


No comments:

Post a Comment