Thursday, November 22, 2012

2012/11/22【商品情報】 ラリマーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット 新商品UP!

ラリマーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット 
ラリマーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
今回は水色に波間のような模様のあるラリマーを惜しみなく使用した特選品ブレスレットです。シルバー925デザインパーツを組み合わせました。全体はやや小粒の6mmラリマーとデザインパーツを織り交ぜ、アクセントとしてスタイリッシュ感溢れるクロスのシルバー925チャームをワンポイントでいれました。上品な天然石とデザインパーツのコラボレーションデザインに仕上げています。
デザインはシルバー925のクロスチャームをセンターにあしらい、目が覚めるほどに美しい空色のラリマーを両サイドに配置しました。色鮮やかで綺麗な空の色とシルバー925の洗練された色合いがとてもマッチした、全体的にスマートなブレスレットです。色は爽やかさがあるので、女性はもちろん、男性にも身に付けていただけます。色身の印象がシャープなのでどんな服にも合わせやすく、気軽に身に着けられます。
三大ヒーリングストーンのひとつと言われるラリマーは癒しを求めている人には最適な石で、思い込みや固定観念、恐れやトラウマなどのネガティブな考えや不安を取り去り、明るい考え方ができるように導くと言われています。

ラリマーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
ラリマーオリジナルデザインブレスレット:三大ヒーリングストーンのひとつと言われるラリマーは癒しを求めている人には最適な石で、思い込みや固定観念、恐れやトラウマなどのネガティブな考えや不安を取り去り、明るい考え方ができるように導くと言われています。また、持ち主に精神的なダメージからの回復をうながし、日々のストレスを遠ざけ、包容力のある心を作ると言われています。「平和、自然との共生」のシンボルといわれ、自然を身体中で感じる子供のように無邪気な感覚へと導き、愛と平和に包まれた安らかなこころへと導いてくれるでしょう。


ラリマーブレスレット【オアシス】オリジナルデザインパワーストーンブレスレット
ラリマーオリジナルデザインブレスレット:シルバー925クロスチャームはエレガントなスタイルに最適。また、6mmの水色と白が美しい模様を描くラリマーを贅沢に使い、ゴージャスな感じに仕上げました。このデザインブレスレットは、ラリマーを存分に味わっていただけるようデザインした特別なブレスレットです。

No comments:

Post a Comment