Sunday, September 30, 2012

月のエネルギー


今日は満月ですね。月のパワーは満月の日に最も強くなるといわれています。

それは月の引力や太陽からの光を反射した月のパワーが最も強くなるためで、浄化エネルギーの放出も強力だともいいます。そんな満月の日には、浄化はもちろん、部屋やココロの整理整頓・掃除など、自分に必要がないものや必要ではなくなったものを手放すと良いでしょう。そうすることでココロも環境もスッキリし、願いを叶えるパワーが溢れてくるはず。

また、古代より、満月は水と相性が良いといわれ、水面に写った満月に願いを込めると、願いが叶うと言い伝えがあるそうですよ。

No comments:

Post a Comment